フリースクールゆうがくBLOG

JR代々木駅前、徒歩30秒の場所にあるフリースクールです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業式&卒業パーティー

こんにちは、
3月9日(木)に卒業式がゆうがくで行われました。
今年度の卒業生は、中3・小6あわせて10名でした。

式は厳かにとりおこなわれました。

17sotu01.jpg

17sotu02.jpg
一人一人に卒業証書が手渡されました。

17sotu05.jpg
そのあと、卒業生・在校生による合唱。
ここまでみんなで力を合わせて練習してきた成果を発表しました。
私も感無量で目頭が熱くなったのを覚えています。

生徒のみならず、保護者も私たちスタッフも感動の時を
迎えることができました。

17sotu06.jpg

最後は笑顔でハイポーズ(^◇^)

そして・・・
お待ちかねの卒業パーティー!!

17sotupa01.jpg

保護者やボランティアのサム交えてワイワイ・・・
17sotupa02.jpg

生徒は、それぞれ自分の思いを発表。

17sotupa03.jpg

サムの方々も卒業生に向けてエール

17sotupa04.jpg

そして、みんなで歌を歌いました。
演奏も生徒が発表!

最後は、在校生・スタッフ・サムによるアーチを
くぐり抜けて卒業生は解散!!

卒業生へ
4月から高校生になる人、私立中学へ進学を決めた人、
これからも色々な困難があるかと思いますが、
ゆうがくで得た経験を活かして羽ばたいて行ってください。

そして在校生へ
4月からも楽しいゆうがく生活にしていきましょう。
次の登校は、4月7日(金)です。
元気に登校してください。

4月に会いましょう(^^♪





  1. 2017/03/27(月) 14:45:58|
  2. 行事報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsygk.blog122.fc2.com/tb.php/915-6b36dfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

