フリースクールゆうがくBLOG

JR代々木駅前、徒歩30秒の場所にあるフリースクールです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間隔があいてしまいました。

こんにちは(^-^)/

久しぶりに更新しました。
今回は、2つの報告です。

まずは・・・

9月16日に体育をしました。
さくら国際高等学校のスポーツ大会にゲストとして参加させて
いただきました。

大玉送りや綱引き、障害物競争など飛び入りで参加しました。

supotai01.jpg

普段、運動不足の私にとっては非常にハードでした。

supotai02.jpg
2日後あたりで筋肉痛になったのは言うまでもありません。
久々の運動は、すがすがしかったです。。。

そして・・・
10月7日には、江ノ島散策に行ってきました。
enoshima01.jpg

神社を抜けて江ノ島をぐるっと一周して来ました。
enoshima02.jpg

enoshima03.jpg

enoshima04.jpg

洞窟に入ったり船に乗ったりしました。
天気にも恵まれて楽しい散策になりました。

次回は、文化祭について書こうと思います。
お楽しみに・・・

  1. 2016/10/14(金) 13:15:35|
  2. 行事報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsygk.blog122.fc2.com/tb.php/910-f18abe9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

