フリースクールゆうがくBLOG

JR代々木駅前、徒歩30秒の場所にあるフリースクールです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

科学技術館に行って来ました。

こんにちは(^-^)/

先週の金曜日、12日に皇居のところにある
科学技術館に行って来ました。

PM13:00頃に現地に着いたのですが、
小・中学校が見た感じ20校近く見学に来ていたので、
子どもたちでごったがえしていました。

理科に関する実験も多彩で、興味を引く内容が多く、
私自身が楽しんでしまいました。

ゆうがくでは、扱えない器具や薬品を使っての実験だった
ことも良かったのではないでしょうか?

しかし、カメラを忘れてしまい(´;ω;`)画像が無いのが
残念。。。。

次回をお楽しみに・・・
  1. 2016/02/17(水) 13:54:53|
  2. 行事報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

