フリースクールゆうがくBLOG

JR代々木駅前、徒歩30秒の場所にあるフリースクールです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化祭がんばりました!!

こんにちは!(^^)!

今回は、文化祭報告です。
ゆうがくは模擬店で“トン汁”を作りました。
一杯\200-です。♪(/・ω・)/ ♪

当日は、どれだけ売れるんだろう?と、思ったんですけど・・・

1日目、肉が足りず店舗を準備中にしたり、
2日目は、ドンブリが不足して、急きょ小さなサイズで安く提供したりと
ハプニング続きでしたが・・・
なんと、2日間で250食以上、48,550円売り上げました。

すごいね!!みんな(((o(*゚▽゚*)o)))
中学3年生にとっては、最後の文化祭・・・
大きな事故もなく、仲良くみんなでやれたことは、素敵な思い出になったのでは
ないでしょうか?

次回は、来週の月曜日、11月2日に代々木公園で行われる。
渋谷区くみんの広場(渋谷区民フェスティバル)に参加してきます。

また、素敵な報告ができると良いなぁ(*^_^*)と思います。
それでは、最後に・・・

圧縮2015文化祭

  1. 2015/10/28(水) 16:36:48|
  2. 行事報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

