フリースクールゆうがくBLOG

JR代々木駅前、徒歩30秒の場所にあるフリースクールです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日☆

こんにちは、小沼です!

今日は、ゆうがくの年内最終日でした。

自由登校でしたが、子どもたちが登校して

くれました

午前中はトランプをしつつ、学習も

しっかりやりました。午後は放課後のフリータイム

ということで、下校時刻になるまで卒業生も交えて

仲良く遊び、元気に下校しました

今日は、クリスマス・イヴの日ということもあり、

お家でケーキやチキンを食べたりするのかなと思います!

みなさん、食べ過ぎには気を付けて、元気に1月に

登校してきてくださいね~

そして遅くなりましたが、先週の金曜日のクリスマス会

の模様を少しご紹介します

今年のクリスマス会は、午前中にリース作りをして、

午後はパンケーキ作りとイラストゲームをしました

20141219_105832.jpg


20141219_121922.jpg

20141219_135245.jpg

20141219_151827.jpg

当日はたくさんの参加者が募りました!

パンケーキは焦がすことなくみんな

上手に焼くことができました

景品付きのイラストゲームも、盛り上がって

良かったです

クリスマス本番はリースをお家に飾ってね~





*****************************

来年は、1月9日(金)がゆうがくのスタート日です。

よい年末年始をお過ごしください!

また元気な姿の皆さんに会えることを

楽しみにしています!





フリースクールゆうがく
  1. 2014/12/24(水) 19:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

