フリースクールゆうがくBLOG

JR代々木駅前、徒歩30秒の場所にあるフリースクールです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋桜祭本番☆

こんにちは、小沼です!

秋桜祭のご報告をさせていただきます

先週の文化祭準備期間を終え、10月25日、

26日はいよいよ秋桜祭本番でした。

ゆうがくが出店した"俺のパフェ"は、初日から

予想をはるかに上回る売れ行きでした!

会場の装飾も好評で、来ていただいたお客さんに

「すごいね!これみんなが作ったの?」とお褒め

の言葉をたくさんいただきました。

20141025_104155.jpg

20141025_104141.jpg


20141025_105826.jpg
想像以上の売れ行きで、途中で材料の調達のために

スタッフも走り回ったりとバタバタな場面もありましたが、

みんなで作ったパフェをたくさんのお客さんに食べて

いただけて嬉しい限りでした

ゆうがくの子どもたちやお手伝いに来てくれた大学部、

ネット学園の生徒たちも、受付・呼び込みや調理に意欲的

に取り組んでくれました。2日間で300食近く売ることが

できたのも、みんなの頑張りのおかげだと思います!

子どもたちも、自分たちが頑張った結果が数字に出て

嬉しい様子でした

子どもたちにとっても、私たちスタッフにとっても

かけがえのない経験・思い出になった秋桜祭でした。

20141025_110733.jpg

20141016_133459.jpg


秋桜祭に足を運んでいただいた皆さんや、ご協力し

ていただいた皆さん、本当にありがとうございました

今日からゆうがくの通常授業がスタートになり

ます。 秋桜祭での団結を忘れずに、これまで

以上に楽しい学校生活をみんなで送っていきましょう





フリースクールゆうがく
  1. 2014/10/28(火) 11:02:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

