フリースクールゆうがくBLOG

JR代々木駅前、徒歩30秒の場所にあるフリースクールです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上野動物園

こんにちは、ゆうがく小沼です!

台風も過ぎ去り、お天気のいい日が

続いていますね!

今日はゆうがくのみんなで「上野動物園」に

校外学習に行って来ました

私も2回ほど過去に行ったことがあるのですが、

こんなに広かったのか!と思うほど園内をみんなで

たくさん歩き、たくさんの動物を見て回ることができました。

ueno.jpg

yuugaku2.jpg

aaa_20140927180840552.jpg

さまざまな動物を見て、子どもたちは興味津々な

様子でした。たくさん歩いて疲れていたのに

早く帰りたがる様子があまりなかったのも、

子どもたちが動物園を楽しんでいたからなの

ではないかな~と思います

せっかくなので、動物たちの様子も少し載せます

panda.jpg
パンダを真正面から見ることができました

zou.jpg
立派なゾウもいましたよ~!

sansyo.jpg
特別天然記念物のオオサンショウウオです。

gorilla.jpg
これは、、、寝ているゴリラです。


いかがでしたか?

動物は、見ていると癒されたり、新たな

発見をもらえるなぁと感じた1日でした!

疲れたと思うので、週末はみなさん

ゆっくり休んでください!



***お知らせ***

10月1日は「都民の日」のため

ゆうがくはお休みとさせていただきます。



そではまた来週、

元気な姿で会いましょう



フリースクールゆうがく
  1. 2014/09/26(金) 18:34:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

