フリースクールゆうがくBLOG

JR代々木駅前、徒歩30秒の場所にあるフリースクールです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽祭~♪

こんにちは、小沼です

今日は東京国際学園高等部の方で

音楽祭が開かれるため、ゆうがくの

子どもたちと一緒に午後から観に行って

きました

そして、観に行っただけではありません。

今年はゆうがくから中学生のNちゃんと

小学生のDくんの2人が、有志で三味線を

披露することになりました

毎月三味線をボランティアの方に教わっている

ゆうがくでは、音楽祭は日頃の成果を発表する

絶好のチャンスです

会場には立ち見が出るほどのたくさんの観客が

集まっていて、2人も緊張をしたかと思います、、

見ている私たちもドキドキでした

そんな緊張感のなか、2人は堂々と演奏をして

いました練習も頑張っていた様子だったので

成功して良かったです

他の演目では高校生たちの本格的な演奏や歌が

聞くことができ、音楽祭を楽しませてもらいました




フリースクールゆうがく
  1. 2014/02/28(金) 19:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

