フリースクールゆうがくBLOG

JR代々木駅前、徒歩30秒の場所にあるフリースクールです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルカソンヌ大会

こんにちは、小沼です

梅雨の時期にもかかわらず、今日は

非常に貴重な晴れの日になりましたね

なんと、東京の最高気温は27℃

じめじめ感もなく過ごしやすい一日でした

そんななかゆうがくでは、午後の特別活動の時間に

カルカソンヌ大会を開催しました

優勝者にはちょっとした景品を用意し、みんなやる気満々

でスタートしました

今日のカルカソンヌは、何時にも増して大盛り上がり

みんなの熱狂ぶりに先生たちも驚くほどでした

結果は、M君の優勝ー

いつもカルカソンヌでは他の人の点数稼ぎを阻止することを

楽しみにしているM君。今日はみんなと協力しながら自分の

点数を稼いだ結果、見事優勝を果たしました

やはり、何事も周りと協力し合うことが大事ですね





フリースクールゆうがく
  1. 2013/05/31(金) 15:08:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

