フリースクールゆうがくBLOG

JR代々木駅前、徒歩30秒の場所にあるフリースクールです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の放課後☆

みなさんこんにちは

今日のゆうがくは少し変則的で、午後から始まりました

いつも朝から来ている子が多いので、違和感を感じている子がちらほら・・・

金曜日の午後は毎週特別活動を行なっていますが、

今日も引き続き、文化祭準備を行ないました

女の子はちゃくちゃくと下書きが進んでいます
男の子の看板は、今日完成しました
どんな風になったかは、是非秋桜祭に遊びに来てくださいね


放課後は最近、UNOがプチブームになっています

毎回誰かが「UNO!」というたびに、「あがらせない!」と
それぞれ闘志を燃やしています
毎回とても盛り上がっています

9月ももう終わりですね
来月は、みんなが楽しみにしている秋桜祭があります
季節の変わり目なので、体調に気をつけて、来週も元気に来てください





フリースクールゆうがく
  1. 2012/09/28(金) 19:02:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

