フリースクールゆうがくBLOG

JR代々木駅前、徒歩30秒の場所にあるフリースクールです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆映画鑑賞☆

皆さんこんにちは

今日は午後、放課後の時間に映画「もののけ姫」を見ました

とっても有名な映画なので、知ってる人も多いですが、
ゆうがくでは見たことのない子がちらほら・・・
シリアスな場面が多いので、だんだん静かになっていき、
最後はみんな映画に集中していました

見終わった後は、「次は何を見るのかな?」「ラピュタが見たい!」などなど、
色々な声が上がりましたまた映画を見たいですね


今日で7月も終わり、明日からいよいよ8月ですね
ゆうがくでは、午後にゲーム大会をします
大画面でWiiのゲームをやります
明日も楽しみましょう~





フリースクールゆうがく
  1. 2012/07/31(火) 17:30:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

