フリースクールゆうがくBLOG

JR代々木駅前、徒歩30秒の場所にあるフリースクールです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mちゃんとの対談

こんにちは、ゆうがくの山本です

今日は、Mちゃんと会話形式でブログを書きたいと思います

昨年度を振り返ってみました

※以下 M=Mちゃん  Y=山本


Y『昨年度で一番楽しかった事は何ですか
M『ポリバルーン・ビニール風船です
Y『懐かしいですね。バレーボールやどれだけ大きく作れるかやっていましたね。』

DSCF6695_convert_20110804155802.jpg


Y『去年一年間で成長したことを教えてください。』
M『音楽祭でギターの練習をとても頑張りました
Y『本番のステージは緊張しましたか?』
M『それはしますよ~
Y『本番が終わって、達成感ありましたか?』
M『達成感より、余韻が残っていました

DSCF1278_convert_20120308095617.jpg


Y『卒業式では泣いていましたが、感動しましたか?』
M『23年度の卒業式は、一番感動しました
M『最後のHRで感動して泣いている人が多かったです
Y『卒業生と南部先生が卒業したので、淋しさが大きくなりましたね。』

RIMG1354_convert_20120330203835.jpg


Y『卒業パーティーはどうでしたか?』
M『Tくんが酔っ払いのマネをカメラで動画を撮っていました
Y『誰がしてたの?』
M『初めにHくんがしていて、Dくんが加わり、Oくん・・・と増えていきました
M『撮り終わったあとに、みんなで見て爆笑しました
Y『それはおもしろかったですね。景品は、何をもらったの?』
M『1億円のイカです
M『まだ食べてないです。本当は、ポンジュースかクオカードがほしかった・・・』
M『でも今は、野菜ジュースが飲みたい

DSCF1346_convert_20120427160425.jpg


Y『4月になって、卒業生がたくさん遊びに来てくれましたね。うれしかったですか?』
M『一気に盛り上がりました
Y『わっしょいしていましたね。』
M『ボーズの人です(笑)』

Y『今年も負けないように楽しみたいですね。』
Y『何をしている時が楽しいですか?』
M『絵を描いてる時です

M『女の子が来てくれるとうれしいです
Y『男の子も女の子も来てくださいね。』

Y『最後に一言!』
M『読んでコメントくれたらうれしいな

Y『Mちゃんありがとう!』


今度は、男の子とも対談したいと思います



フリースクールゆうがく
  1. 2012/04/27(金) 16:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

