フリースクールゆうがくBLOG

JR代々木駅前、徒歩30秒の場所にあるフリースクールです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月も終わりです・・・☆

みなさん、こんにちは南部です

今日で9月も終わりですね
早いもので、今年もあと3か月です
カウントダウンですね

秋といえば・・・
スポーツの秋 読書の秋 芸術の秋 食欲の秋・・・
とたくさんありますが、みなさんは今年の秋はどのように過ごしますか

私は毎年ついつい「食欲の秋」になってしまうのですが(笑)
今年こそは全部制覇しようと、意気込んでいます(笑)
早速、先日美術館や写真展、ギャラリーに行きました
もう少ししたら、紅葉を見に行きたいと思っています
読書は毎日お風呂でしています
食欲の秋は毎日なので(笑)残すところはスポーツの秋です
これは要計画です

みなさんも、充実した秋を過ごして下さいね
また、何か良い過ごし方があったらぜひ教えて下さい



フリースクール ゆうがく
  1. 2011/09/30(金) 11:12:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

