フリースクールゆうがくBLOG

JR代々木駅前、徒歩30秒の場所にあるフリースクールです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ・・・

ゆうがく最終日まで・・・カウントダウン絵文字名を入力してください

いよいよ、今週金曜日はゆうがく最終日を迎えます。
通常登校も、残りあと3日となりました。

ゆうがくでの学習もあと少しなので、
1人ひとりが自分のペースに合わせて、今年の締めをしています絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


今日もたくさんの児童生徒が登校し、にぎやかに過ごしていました花


やっぱりお友達と一緒に過ごす時間って、
とても貴重な楽しい時間なんですねキャーー

放課後も、自分のやりたい事を楽しむ様子がとても印象的でした音符

チェス対決をする二人ぐー
 CIMG7430_convert_20091214175223.jpg  さてさて、どちらが勝ったのかな~?

ゲーム対決中・・・・頑張るぞ。おーっ。
 CIMG7434_convert_20091214175406.jpg  汗をかきながら、対決していました。

一緒にお絵かきハート音符ハート音符
 CIMG7433_convert_20091214175305.jpg  仲良く絵を描く目は、真剣そのものるんるん

UNOやトランプなど、カード遊びです
 CIMG7432_convert_20091214175334.jpg  大勢で遊ぶと楽しそうですね!!


今日もとてもにぎやかな、ゆうがくでした星
明日もたくさんの笑顔が見られると良いな~ハート


  1. 2009/12/14(月) 18:38:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

