フリースクールゆうがくBLOG

JR代々木駅前、徒歩30秒の場所にあるフリースクールです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

願い通じた!

関東地方梅雨明け


昨日まで願っていた、関東地方の梅雨明けが発表されました。
見事に願いが通じたようです。
これから、本格的な夏突入ですね。
暑くなるので、体調管理には十分気を付けたいですねきゃぁ


今日も皆、集中して学習に取り組んでいました。
休み時間は、いつもよりにぎやかで、午後になるにつれ、
教室の人数も増えていきました

大勢でUNO大会が始まりました。
教室にいた児童生徒のほとんどが参加して、とてもにぎやかに盛り上がりました。
CIMG6195_convert_20090714170453.jpg
大勢でUNOをすると、少人数よりも楽しいものですよね

教室が、とても温かい良い雰囲気でした絵文字名を入力してください


明日も元気な顔を見せて下さいね!


  1. 2009/07/14(火) 17:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

