フリースクールゆうがくBLOG

JR代々木駅前、徒歩30秒の場所にあるフリースクールです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月28日(木)の一日!!

時間割

1.日課

2.個別指導による学習タイム

3.個別指導による学習タイム

4.自由時間


1953年の今日は、日本最初の民間放送によるテレビ局である

日本テレビ放送網(日本テレビ、NTV、日テレ)が本放送を開始した日です。

そして、日本で初めて放送事故が発生した日です。

初のテレビCM(精工舎)が裏返しに映り、音声が流れないという事態が生じました。

日本テレビ放送網からスタートした民間放送も今では増えました。

これからも重要な情報源として進化を期待していきたいですね。



今日は、スッキリしない天気ですね。

今日も卓球で盛り上がりました。

狭いため、スマッシュはなしという特別ルールでやっています。

慣れてきたみたいで、ラリーが長く続くようになりました。

次回、みんなと会うのは9月1日です。

元気な姿で会いましょう。



ゆうがくでは、

お手伝いしてくれるSchool Assistant Members、通称SAM(サム)を募集しています。

詳しくはこちら
  1. 2008/08/28(木) 15:10:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

