フリースクールゆうがくBLOG

JR代々木駅前、徒歩30秒の場所にあるフリースクールです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月30日(月)の一日!!

時間割

1.日課

2.個別指導による学習タイム

3.個別指導による学習タイム

4.個別指導による学習タイム

5.HR


今日は、休み明けでしたがたくさんの人が来てくれました。

27日の校外学習の日記を宿題にしていました。

どんな感想を書いているか楽しみです。

今日はゆうがく通信をもらって7月の行事の多さにワクワクしていました。

みなさん、お手伝いありがとう!

さて今日は、27日の報告をしたいと思います。

27日は校外学習でした。サンシャイン水族館と展望台に行ってきました。

みんなの素敵な笑顔や真剣なまなざしです。

sansyain3.jpg

(出発!!)

sansyain4.jpg

(まずは展望台です。真下観覧スペースです!)

sansyain.jpg

(お昼は200人席を貸し切りです。)

sansyain1.jpg

(ショーにも参加しました。)

sansyain2.jpg

(そして室内見学!)

最後は疲れ果てましたね。お土産を片手に静かになっていました。

次の校外学習も楽しみにしていてください。



ゆうがくでは、

お手伝いしてくれるSchool Assistant Members、通称SAM(サム)を募集しています。

詳しくはこちら
  1. 2008/06/30(月) 16:52:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

